2020/11/03

多忙

今朝は 6 : 10 に起床。


疲れは残っているものの問題ない。






ここ最近は

いろいろなことがあった。



私にとって良さそうなパート求人があり、

その準備に追われていた。


過日、

小学5年の息子の運動会があった。

午前だけの保護者2名までの参観。

その日の夕方に遠出して

夜景を見に行った。

私はへとへとだったが、

子どもたちは元気元気。


かぼちゃのランタンが無数にあり

それはそれは綺麗であった。


8年前に購入したコンデジでは

なかなか撮影が困難。

まともに見れるのは

下記を含めて5~6枚程度。

景色①(2020-11-03)



景色②(2020-11-03)




過日、

嫁さんの姉家族と

遠出しての釣りへ。

アジが相当数釣れた。

子どもたちがサビキ釣りで

バンバン釣っていた。

時々サバも。

その後は大きな公園へ。

子どもたちは元気元気。


その他いろいろとあって

疲れていた。

しかし、楽しくもあったから

まぁ良しとする。

















今日の猫





繁華街にお住いの猫さんです (^^)/

毎月会いに行きますが

元気そうで良かったです。

猫①(2020-11-03)






猫②(2020-11-03)






猫③(2020-11-03)













「 遠く遠く 」

を聴きながら...


コメント

非公開コメント

No title

身体を使って 疲れることは良いことですね
楽しかったら 疲れも 残らないものです
釣りはしたことがありませんが・・
成果があれば 嬉しいですよねぇ~🐟

これから寒く成る季節 お外猫さんたちには
厳しい時ですね

Re: No title

由桜 様


こんばんは。


> 身体を使って 疲れることは良いことですね
> 楽しかったら 疲れも 残らないものです
> 釣りはしたことがありませんが・・
> 成果があれば 嬉しいですよねぇ~🐟

昼間にしっかりと日光を浴びて
身体を使えば睡眠の質が上がります。
良いことだと思います。
釣った魚は晩ご飯になりました。
今回は嫁さんがさばいて料理してくれました。
アジの「なめろう」という料理が驚くほど
美味しかったです。
いろいろな料理があるのですね。


> これから寒く成る季節 お外猫さんたちには
> 厳しい時ですね

本当ですね。厳しい季節になりました。
最近はかなり寒くなりました。
私たちもコロナとインフルエンザに気をつけて
頑張りたいところです。

ここ最近は多忙のため
ブログから遠ざかってしまいました。
まぁマイペースでブログを更新すればいいのですが、
一度、間が空くともういいやとなってしまいますね。
そんな時にすぐにコメントを下さって
とても嬉しく思いました。
ありがとうございます。

コメントありがとうございます。