2017/08/11

今日の猫

昨日は 6 : 00 ~ 17 : 00 日帰り遠出。

疲れたが楽しめたと思う。

楽しめるというのは重要である。


今朝はいつものように 5 : 50 に起床。

たまには寝坊した方が良いと思われる。

歳的にだんだんと長く寝られなくなったのか。

疲れはあるが復調。

今朝は散歩に出る。

7 : 45 ~ 8 : 40 散歩。

散歩が楽しいと思った。

猫さん探しも楽しみの一つである。












今日の猫















ご近所さんの猫さんR (♂) です。






今は ”だら~ん” と寛ぎ中です。

猫①(2017-08-11)

猫さんRの後ろで、

私も一緒にだら~んとしたいです (*´v`)

だら~んと (´∀`*)















猫②(2017-08-11)

眼光鋭く警戒は怠ってないようです ( ̄^ ̄)ゞ

猫さんRよ、いつの日かモフモフできるかな (・Д・)ノ



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

猫さんによくお会いできるようで
羨ましいです。
私のところの近所には全然いないのです。

猫がたくさんいる島とかウサギがいる島とか
ありましたよね。

行ってみたいなぁ。

近くの猫さん、もふもふできたら
教えてください☆

生活リズムは大事ですね。
私もきちんとせねば。

Re: No title

> こんにちは。
>
> 猫さんによくお会いできるようで
> 羨ましいです。
> 私のところの近所には全然いないのです。
>
> 猫がたくさんいる島とかウサギがいる島とか
> ありましたよね。
>
> 行ってみたいなぁ。
>
> 近くの猫さん、もふもふできたら
> 教えてください☆
>
> 生活リズムは大事ですね。
> 私もきちんとせねば。


こんにちは。

都会にはあまり猫さんはいないのでしょうか?
実は私は若い頃、初めての就職で6年間横浜市に住んでおりました。
まぁその頃は猫さんに注目していなかったので、猫さんが
うろうろしていたのか記憶はありません(残念です)。

今は少々疲れていても、短時間だけでもということで散歩に
行くようにしています。
生活のリズムが壊れると私は元に戻すのが大変です。
ゆくゆくはその元に戻す練習も必要ですね。

早くご近所猫さんをモフモフいたいところです。

コメントありがとうございます。