2017/08/07

今日の猫

いつものように 5 : 50 に起床。

早朝覚醒は1回ですぐに眠れた。

ここ最近の疲れで良く眠れたと思われる。

調子はまぁまぁ。

まだ、自分を認める,好きになることが

難しい。

今まで行ってきたことを ”できた” と思わず、

それが普通でまだまだ完璧に程遠いと

思っている。第3者には良くやれたと

言われたが....。

完璧を求めているわけではないが、

仕事業務の実績を100にするために、

150くらいしてしまっていた。

150もすれば自分も勉強,経験にもなり、

いろんな応用ができると思ったからである。

今は、できなくてもこれくらいで良いやと

思う練習をしている。











今日の猫







他にもいろんな涼しい場所があるのですが、

なぜかバイクの前で寛いでいます (゚∀゚)

猫①(2017-08-07)

どうぞ、どうぞ ヽ(´∀`)ノ








近くでほのぼのとこの猫さんを眺めました (*’U`*)

猫②(2017-08-07)

のんびりしている猫さんを見ていると

幸せを感じました (^∇^) 

また会いましょう!



コメント

非公開コメント