2017/07/31

今日の猫

昨日はいろいろと行事や母の面会と買い物があり、

疲れてしまった。

うつうつする暇もなく活動した。

活動できるのは非常に良い。


今朝は早朝覚醒があったので、眠たい。

昨日の疲れがあるせいか、

横になりたい気持ちである。

何もしたくない。

何もしたくないが、洗濯などいろいろとする。

うつ真っ盛り時は何もしたくない時は、

何もできなかった。

今はやる気がなんとか出てくるので、

できるようになってきた。

年齢的もあり、身体の疲れは 寝ても 取れなく

なった。








今日の猫


散歩 8 : 10 ~ 9 : 00。














だら~んとしている猫さんを発見 (^-^)/




朝から暑いので ”だら~ん” としております。

邪魔すると悪いので写真だけ。


猫①(2017-07-30)

猫さん、今日も暑いね~ (^∇^)ノ










はいっポーズ!

猫②(2017-07-30)










別の角度で~ ♪

はいっポーズ!

猫③(2017-07-30)










こっちからも~ ♫

はいっポーズ!

猫④(2017-07-30)










またまた、別の角度で~ ♩

はいっポーズ!

猫⑤(2017-07-30)










またまた、こっちからも~ ♬

はいっポーズ!

猫⑥(2017-07-30)

どんな角度の猫さんも最高!!

お疲れさまでした。

また、よろしくね \(^o^)/

そして、ありがとね (*´_ゝ`)


それにしても、疲れはどうやって

取っていこうかな?




コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

私も疲れが二日三日と続くことがあり
目が半開き状態(笑)で家事をすることもあります。
それに、肩こりまでも
そんな時は、腕をグルグルグルグル回し!
年を重ねるごとにあちこちに表れてきますが
大好きなおやつタイムに喜びと幸せ感じて暮らしてます♪

Re: No title

> おはようございます。
>
> 私も疲れが二日三日と続くことがあり
> 目が半開き状態(笑)で家事をすることもあります。
> それに、肩こりまでも
> そんな時は、腕をグルグルグルグル回し!
> 年を重ねるごとにあちこちに表れてきますが
> 大好きなおやつタイムに喜びと幸せ感じて暮らしてます♪


こんにちは。

歳を重ねるごとに疲れは溜っていく一方ですね。

温泉にでも行ってリフレッシュしたいです。

喜びと幸せを感じることはとても大切なことだと思っています。

私はケーキのモンブランが大好きです。

そういえば、腕をグルグルはとても良いと聞いたことがあります。

早速、してみます。

ありがとうございます。

No title

こんにちは。
私も万年肩こり首コリ腰痛で困ってます。
疲れがたまったら、ゆっくり湯船に浸かって、軽~くストレッチしてから寝ると、次の日意外と楽になってます。
ホントは温泉に行きたいんですけどね~。

Re: No title

> こんにちは。
> 私も万年肩こり首コリ腰痛で困ってます。
> 疲れがたまったら、ゆっくり湯船に浸かって、軽~くストレッチしてから寝ると、次の日意外と楽になってます。
> ホントは温泉に行きたいんですけどね~。


こんにちは。

やはり、お風呂で身体を温めてストレッチしてリラックスした方が良いですよね。
残念ながら、この時期は暑くてお風呂を沸かさずシャワーなんです...。

寝る前のストレッチは良さそうですね。
私も早く温泉でゆっ~くりしたいです。