2017/07/28

今日の猫

今朝は眠い。

グッドミンを服用しているので、

寝つきは良いのだが、

昨夜は何度か目が覚めた時は、

なかなか眠れなかった。

昨日、1時間以上、犬さんSの散歩をしたためか。

普段しないようなことや、体に負担になるようなことを

すると、すぐに疲れてしまう。

うつ病が酷い時は 疲れ ではなく ”倦怠感” として

現れていた。

今は、やっと、 倦怠感 ではなく ”疲れ” として

感じている。

しかし、昨日は昼間に横になった。たまには良いだろう。














今日の猫









散歩中は猫さんたちを探すため、

あちこちを見ながら歩いています。





ん?









猫さんかな? (゚∀゚)

猫①(2017-07-28)






















猫さんのお尻だよね (゚∀゚)

猫②(2017-07-28)






















猫さんでした (^∇^)

猫③(2017-07-28)

頭隠して尻隠さず...

笑ってしまいました o(^▽^)o


うつ病真っ最中の時は笑うことができませんでしたが、

今は笑えます。

猫さんありがとう。



コメント

非公開コメント