2017/07/24

今日の猫

眠い。

体調はOK。

気力はOK。

朝から茶碗洗い、ごみまとめ、洗濯...

洗濯機が故障↓↓

無職になってお金が大切な時期に故障は

かなり痛い。痛恨の一撃である。

まぁ退職金があるのでなんとかなるが。

あ~もうっ、と落ち込みそうになったが、

遅かれ早かれ寿命だし、今まで良く働いたと思う。

午後から洗濯機を買いに外出。





今朝はご近所さんの外猫への

餌やりに立ち合いました v(o゚∀゚o)v

残念ながら、♀猫さん(黒)は私を警戒して、

近寄ってきませんでした。

飼い主さんたちが呼んでも屋根の上に上ったまま

私を見下ろしています。

まぁ飼い主さんが早朝に少し餌をやったとのこと。

ごめんよ~、ちょっと待ってね。










この♂猫さんも近寄れば逃げてしまいます。

少し離れたところから見守ります。

猫①(2017-07-24)

おはようございます。

近くにいるので騒いだりはしませんよ。

ジッと見守るだけです o(^▽^)o











警戒しながら食事中です。

猫②(2017-07-24)

どうぞ、私に気にせずゆっくり食べてね (*^_^*)


私が餌やりができるまでは時間がかかりそう。

まぁ餌やりにこだわらずに、モフモフが

出来れば私はそれで充分なんだが。

今日もありがとう (* ´ ▽ ` *)


コメント

非公開コメント