2017/07/21

今日の猫

夜になると急激に眠たくなる。

イフェクサーの副作用か。

しかし、グッドミンを服用しなければ眠れない。

昨晩は2回目覚めたが、良く眠れた方だ。

今朝の体調はまぁまぁ。

気力OK↑↑

今日は心療内科受診。

今日も1日することをしよう。








今日の猫







暑い日が続きますね。

猫さんや犬さんはあのモフモフな毛は

夏仕様に生え変わったと言えど、

さぞかし暑いでしょうね。











猫(2017-07-21)



今日はお出かけするので、

猫さんに会えますように!!


コメント

非公開コメント

No title

訪問履歴から来ました。
私も数年前に仕事のストレスで鬱になり休職を経て復職し今は退職しました。
今はもう投薬なしで生活しています。
休職中に主治医に「私何をしたら良いんですか?」と聞いたら「自分の好きな事をして下さい、何もしたくなければしなくて良いですよ」と言われ、気が楽になり好きな事してましたv-410
休職中に猫を迎え、ずっと猫とまったりしてましたv-283猫は無敵!何をしても許せちゃう!
ミャオウさんもお好きな事をなさって下さい。

Re: No title

> 訪問履歴から来ました。
> 私も数年前に仕事のストレスで鬱になり休職を経て復職し今は退職しました。
> 今はもう投薬なしで生活しています。
> 休職中に主治医に「私何をしたら良いんですか?」と聞いたら「自分の好きな事をして下さい、何もしたくなければしなくて良いですよ」と言われ、気が楽になり好きな事してましたv-410
> 休職中に猫を迎え、ずっと猫とまったりしてましたv-283猫は無敵!何をしても許せちゃう!
> ミャオウさんもお好きな事をなさって下さい。

はじめまして。

趣味という趣味がなかったので、休職最初、何をしたら良いのやらと思っていました。
散歩中に、猫さんを見かけて ”猫や犬を好きだったこと” を幸いにも思い出すことが
できました。今は猫さんを見ること、触ることで癒されています。

本当に猫は最強ですね。可愛い!

コメントありがとうございます。

猫の暑さ対策は・・・

こんばんは。初コメです、よろしくお願いします。
猫って全身毛だらけで、汗腺もないと聞きます。この暑さをどうやって乗り切っているのでしょうかね?不思議に思います。聞いてみたいもんです。

No title

こんばんは。
この白猫さん、この大理石みたいな場所が冷たくて気持ちいいのでしょうね。

猫は居心地の良い場所を見つける天才だと聞いて、なるほどって思いました。

Re: 猫の暑さ対策は・・・

> こんばんは。初コメです、よろしくお願いします。
> 猫って全身毛だらけで、汗腺もないと聞きます。この暑さをどうやって乗り切っているのでしょうかね?不思議に思います。聞いてみたいもんです。


本当ですね。聞いてみたいものです。
あの毛皮は本当に暑いと思います。外猫さんは頑張っていると思います。
でも、それが猫にとっては自然といえば自然ですね。

コメントありがとうございます。

Re: No title

> こんばんは。
> この白猫さん、この大理石みたいな場所が冷たくて気持ちいいのでしょうね。
>
> 猫は居心地の良い場所を見つける天才だと聞いて、なるほどって思いました。


こんにちは。

この石床の上は涼しそうです。
実はこの石床の上には他に2匹も涼しんでいました。

コメントありがとうございます。