2017/07/20

今日の猫

昨日は、久しぶりに50分のウォーキング。

太陽の光を浴びて汗だくだった。 疲れた。

セロトニンは増えただろうか。


今朝は体調はまぁまぁである。

しかし、眠い。 眠い。

今日も頑張って、家事等を済ませよう。

母の面会にも行かなくては。










今日の猫



スーパー付近の外猫さんです。

私の姿を見ればすぐに駆け寄ってきます。

まぁ人懐っこい猫さんなので、

私に限らず触ってくれそうな人なら誰でも

寄って来てくれます。












今日は、寝ているなぁ。

どうしようかぁ。



猫①(2017-07-20)












き、気づいてくれた o(^▽^)o

早速、ガシガシやってきました。

猫②(2017-07-20)

ご無沙汰しております。












モフモフできるぞ~ \(^o^)/

猫③(2017-07-20)

はっ、喜んで!


















猫④(2017-07-20)

えっ!

どちらへ?





















猫⑤(2017-07-20)

そ、そうですね (゚∀゚)


猫さん、ありがとうね ヽ(´∀`)ノ


コメント

非公開コメント

No title

ミャオウさん、はじめまして。
茶トラはおおらかな性格の子が多いですよね。
うちにも茶マーブルの猫がいます。

梅雨明けして一気に夏が押し寄せてきますので、ご自愛ください。

Re: No title

> ミャオウさん、はじめまして。
> 茶トラはおおらかな性格の子が多いですよね。
> うちにも茶マーブルの猫がいます。
>
> 梅雨明けして一気に夏が押し寄せてきますので、ご自愛ください。


はじめまして。

猫さんの種類によって性格の傾向があるのですね。
今度、調べてみます。おもしろそうですね。
茶トラ可愛いですよね。

コメントありがとうございます。

南の島

つい最近からブログ拝見してます。自分も半月前からうつと付き合い始めたので、ブログでの体調コメントの気持ちがよくわかります^_^; まだまだ不安が大きくて余裕はないのですが、同じネコ好きなのもあって写真を拝見して癒されてます!ありがとうございます!

Re: 南の島

> つい最近からブログ拝見してます。自分も半月前からうつと付き合い始めたので、ブログでの体調コメントの気持ちがよくわかります^_^; まだまだ不安が大きくて余裕はないのですが、同じネコ好きなのもあって写真を拝見して癒されてます!ありがとうございます!


はじめまして。
うつ妖怪といかに付き合うか、難しいですよね。
私は、休職中に ”猫さんの癒し” に気づくことができて良かったです。
お互いに頑張らないように頑張りましょう。

コメントありがとうございます。