2017/07/17

今日の猫

今朝の体調は良い。

すっきり,ほっとしている気持ちと、

無職というこれからどうするんだという気持ちが

混ざっている。

まぁ、無職は何かしら選ばなければ何とかなるが、

精神疾患は今をきちんとしなければたいへんになる。

いや、今をきちんとすれば充実した人生が送れると

思いなおす。考え方の変換。

今日もいろいろと見よう。



さて、昨日は 「猫の譲渡会」 へ行ってきました。

 必ず猫さんに会えます。

 必ず猫さんをなでなでできます。

 必ず癒されます。

 必ず頑張っている猫さんを見れば頑張れます。










今日の猫
















全員ではありませんが写真撮ってきました。

猫①(2017-07-17)

可愛い \(^o^)/










猫②(2017-07-17)

可愛い (*^_^*)









猫③(2017-07-17)

可愛い o(^▽^)o










猫④(2017-07-17)

可愛い (^∇^)










猫⑤(2017-07-17)

可愛い (* ´ ▽ ` *)

この猫さんに私の指を ”あむあむ” して

いただきました。


暑い中、猫さんたちは頑張っていました。

赤い糸で結ばれている方々が見つかりますように!!

コメント

非公開コメント