2017/07/14

今日の猫

昨日は、バタバタといろいろなことをし、

更に、日中でのウォーキングに行って

しまい疲れきっていました。


でも、いろいろ出来るようになってきました。


うつ病のせいで、苦しかった車の運転も

難なくできるようになりました。


今朝は体調は良いです。

気力は上々↑↑


昨日はの日中の違う町の散歩では

暑いのもあるのか、1匹も猫さんに

会えなかったです (T_T)


8 : 30 ~ 9 : 15 散歩。

自宅周辺の散歩は久しぶりです。

久しぶりに猫さんに出会えると思い

ウキウキです o(^▽^)o







今日の猫










わ~~子猫さんを発見~~ (((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひともっっ!

私を仲間に入れて下さ~いっ!!













猫(2017-07-14)


え~と、レベルはわかりませんが、歳はそこそこいってますので

経験値はまぁまぁ稼いでいます。

え~と、ジョブは...  ”すっぴん” でしょうか。

剣道初段なので ”サムライ” でもいけます。

2子猫にゃんずの仲間に入れてもらえますか?



コメント

非公開コメント

おはようございます。

仔猫ほど可愛いものは、ないですよね。

すぐ大きくなってしまいますが(*^_^*)

暑い日々が続きますので、熱中症に気をつけてくださいね。

Re: おはようございます。

> 仔猫ほど可愛いものは、ないですよね。
>
> すぐ大きくなってしまいますが(*^_^*)
>
> 暑い日々が続きますので、熱中症に気をつけてくださいね。



そうですよね、可愛いですよね (*^_^*)

なんで可愛いのだろうと思ったりします。

お互いに夏バテしないように頑張りましょう (^-^)/

ありがとうございます。