2017/07/11

今日の猫

今朝の体調はまぁまぁ。

うつ妖怪は鳴りを潜めている。

昨日は、朝からバタバタと茶碗洗い、

ご飯炊き、洗濯、母の部屋の片づけ(ゴミ部屋と化してる)、

晩御飯の料理をこなした。

散歩には行けなかったが、することをしたので、

罪悪感が消えてよかった。

しかし、嫁さんの疲れがひどく心配である。

こういう時こそ、いろいろとしなければ。

いや、したい。



さて、私の家の2階のベランダから、

遠くに猫さんの姿を発見しました。







今日の猫












お~い、猫さ~んっ!

お~いっ!!

猫さ~んっ!!!

ドンドンドン!!!!

バンバンバン!!!!!

お~いっ!!!!!!

猫さ....


















や、やっと振り向いてくれた (・Д・)ノ

猫(2017-07-11)

ご近所さん、猫さん 騒いでご迷惑おかけしました。

はぁでも猫さんが反応してくれると嬉しいですね。



コメント

非公開コメント