2017/07/10

今日の猫

昨日は疲れがどっときて、横になっていました。

夜に、下記のようなことを思いうつうつしそうになりました。

   昼寝しないようにと気を付けていたのに..

   ごろごろして何もしなかった

   なんだか罪悪感が..

   最近、ごたごたや雨で散歩に行けてない..

   最近、リズムが狂っている..


こんな時こそ、思考の変換、変換。

まぁ明日は明日ですべきことをすれば良い。

今日は小休止でゆっくりすればいい。


他の方々の猫さんの動画やブログを

見させてもらって癒されました。

本当に顔がほころんでしまいます。

嬉しいことです (*^_^*)



7/7(金)心療内科の帰りに行った公園で、

実はもう1匹猫さんに出会っていました。


天気が悪いから会えないかなぁと思っていましたが、

 ん? 掻き掻きしている猫さんだ!!













今日の猫











出会えてよかった~ \(^o^)/

猫①(2017-7-10)

こちら側に来る?









お~ベンチで寛ぐのね。

まだ、近寄れないなぁ |д゚)チラッ

猫②(2017-7-10)

少~しずつ、少~しずつ近寄れば、

モフモフできるかも |д゚)チラッ






















あ~~逃げちゃいました ・゚・(つД`)・゚・

猫③(2017-7-10)

でも近くまでは行けるので、いつの日か

モフモフできるかもしれない (´∀`*;)ゞ


コメント

非公開コメント