2017/07/04

今日の猫

昨日は、Tシャツが絞れるくらいの汗をかく作業をしました。

めっちゃ疲れました。

ごっつ疲れました。

2回言うくらい疲れました (T_T)


今朝はいつもより遅く起床。

倦怠感というよりも疲れという感じ。

まぁ作業をこなしたのは良かった (・Д・)ノ

自分に良くやったと評価した方が良いだろう。



ご近所の猫さんについてアップしたいと思います。


仲良しの2匹を外猫として飼っていらっしゃいます。

この2匹は6mもの高さの塀の上で

たまに待ち合わせをしています。

♀の黒い猫さんは避妊済みです。

2匹は一緒に、屋根の上に登って行きます。

仲睦まじく微笑ましいです。


この猫さんたちを見かけたら、

私は ”猫さ~ん” と近所の目を顧みず

叫んでしまっています。





今日の猫






猫①(2017-06-18)

いや~、振り向いてほしいからね~ ヽ(´∀`)ノ













猫②(2017-06-18)

特にあなたを見かけるのはあまりないので、

騒がずにおれないのですよ (((o(*゚▽゚*)o)))

あなたのモフモフな尻尾はすごいんですよ o(^▽^)o


この2匹はご近所さんなのでいつでも遊びに

行けます。餌やりもいずれさせてもらおうかとも

思っています。

まずは、治療の一環の散歩を継続させることが

重要です。

散歩することでたくさんの猫さんたちに出会えます。


コメント

非公開コメント