2017/06/30

今日の猫

まだ、喉が痛い。

少しずつ回復している?

バタバタはしてますが、今日も 気力 OK 。

少数のうつ妖怪は私の周りでウロウロしてますが、

おとなしくしています。

考え方の変換が少しずつ機能しているようです。


今日も、母が入院している病院へ行きます。


昨日、母が入院している病院へは、バスで行きました。

バス停で待っている間に、時間があったので、

近くの 子猫さん 出現ポイントに行ってみました。

昨日は、子猫を見かけたので、今日もいるかなぁ?











今日の猫

















い、いました~ (((o(*゚▽゚*)o)))

し、しかも目が合いました~!!

子猫たちの周りの空間だけ違うように感じました (*ノ∪`*)

猫(2017-06-29)

子猫たちのまったりを邪魔しないように、

写真を1枚だけ撮ってすぐに離れました。

いや~~、う~~ん、可愛すぎる。


猫の進化はすごいですね。

遺伝子を残すため、数をたくさん増やすために、

人間が 可愛い と思う容態と性格に進化して、

人間のそばにいてくれています。

ありがとう (* ´ ▽ ` *)


コメント

非公開コメント