2017/06/02

今日の猫

8 : 30 ~ 9 : 15  散歩。

少し、体を鍛えようと散歩に行く前に 腹筋 を20回しました。

毎日ウォーキングをしても歩く筋肉は発達しますが、その他の筋肉は

衰える一方です。

散歩以外はあまり外に出ないので体力が低下し続けています。

腹筋で外に出る前から体力をだいぶ使ってしまいました。

今日は、ウォーキングではなく、ゆっくりと散歩しました。






今日の猫









猫(2017-06-01)

いやですね、10日ほど前にばったり出会ったじゃないですか?

え~もう、忘れたんですか?

早く私の顔を覚えてくださいよ~。

そして、早く私に顔でスリスリとマーキングしてくださいよ~。

モフモフして癒されたいんですよ~。


早く警戒心が解けないかなぁ (^-^)/



コメント

非公開コメント