2017/10/13

忙しいって良い、動物園 その4

今朝は 6 : 10 に起床。

茶碗洗い、洗濯、朝食の準備(昨晩飯の残り)。

腹痛は治まった。

眠気はあるものの調子はまぁまぁだ。

今日も外出。

忙しくしていると余計なことを考えずに済む。

かと言って、疲れが溜まってくると

うつうつするので注意が必要。

最近はうつ妖怪は鳴りを潜めている。


前よりもだいぶ行動できるようになってきた。








~ 動物園 その4 ~

2017/10/8(日)動物園へ行きました。

モフモフして癒されました~ \(^o^)/

モフモフできた動物たちの写真を、

小分けしてブログに載せます。

(爬虫類などは載せません)





「リスザル」

サル①(リスザル)(2017-10-13)



サル②(リスザル)(2017-10-13)



サル③(リスザル)(2017-10-13)

素早くて自撮り失敗しまくりです。

私の肩へ飛んで乗ってきたので

めちゃめちゃ嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃめちゃ嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))

何回でも嬉しかったと言いたいです (^∇^)


中にはリスザルが肩などに飛んでくるのを

怖がっている人もいました。


このリスザルさんのいたずらで、

若いカップルの彼女さんの髪飾りを

グイグイ引っ張り、彼氏さんの肩に乗った

リスザルさんが う〇こ を捻りだして

服を汚すなどしていたとのこと。

このカップルさんの惨劇を隣で見て

ティッシュなどを差し出していた嫁さんから

この話しを聞きました。

カップルには悪いですが笑ってしまいました (^∇^)

今度から私も気を付けよう。










「キツネザル」

サル④(キツネザル)(2017-10-13)

本当はキツネザルさんのモフモフな尻尾を

触りたかったのですが、

この日のキツネザルさんたちは

お腹がいっぱいだったのか別の場所で

群れていました。

唯一このキツネザルさんに、

餌を上げることができました \(^o^)/

癒されました。


コメント

非公開コメント