2017/09/17

調子、今日の猫

今朝は少々眠気あり。

体調はまずまず。

しかし、昨日は体調が良かったので、

夕方に散歩に行ってしまった。

散歩はもっぱら朝方で夕方には行かない。

昨日 16 : 15 ~ 17 : 10 散歩。

天候を見ながら雨が降っていなかったので

衝動的に散歩に行った。

帰宅後、お腹が減って血糖値がさがりきつかった。

夕食後はすぐに横になった。

散歩に行くことは良いことであるが、

軽くすれば良かったかな。

まぁ今朝はまずまずの体調で問題ない。


今日の私への教訓

 体調が良いからといって調子にのってし過ぎないこと。

















今日の猫







強風の中、猫さんは大丈夫かなぁ?

たぶん、会えないようなぁ?



いました (^-^)/

猫①(2017-09-17)

風に耐えながら寛いでいます。














いました (^-^)/

猫②(2017-09-17)

この後、雨風が強くなってくるけど

頑張るんだぞ !(^^)!










昨日の拍手コメントのお礼は「続きを読む」に

折りたたんでおります。




~ブログ拍手コメントを下さった方へ~


 ◎ 鍵コメ S 様

   ありがとうございます。
   私にはもったいないくらいです。 
   今でも良く巡り合えて結婚できたなぁと
   不思議に思っています。
   コメントありがとうございます。



 ◎ 鍵コメ Y(間違っていたらご容赦ください) 様

   そう言っていただけると嬉しいですしありがとうございます。
   まぁいろいろありますが、いい関係を保っています。
   猫さんは可愛いですよね。
   コメントありがとうございます。



コメント

非公開コメント