2017/09/07

モヤモヤ、今日の猫

まだ次女姉とのメールで揉めている。

言いたいことはメールしたし、

後は言った言わないの水掛け論なので、

もう何も返信しないことにした。

どちらも言い分があり、もう何のメリットもない。

今朝も胸の辺りがモヤモヤしている。

1匹のうつ妖怪が私にハグし、

しがみついている。

しばらく時間がかかりそうである。

争いや喧嘩を避けて生きてきたので、

動揺があり慣れない。

自分を少し変えるチャンスでもある。

取り敢えず、時間が経つのを待とう。












今日の猫









猫さんがいるわけないと思いつつも探したら、

偶然にも発見しました (^-^)/

なんだか野性味を感じました。

猫①(2017-09-07)













じゃんぐる (あえて平仮名) のようで、

こんな感じも良いですね (^∇^)ノ

猫②(2017-09-07)

今度からは、

いないと思うところも一応探してみよう!





昨日の拍手コメントのお礼は「続きを読む」に

折りたたんでおります。

~ブログ拍手コメントを下さった方へ~

 理解者がいるだけでこんなにも力強いものなんですね。

 コメントありがとうございます。



コメント

非公開コメント

No title

うつ病が寛解すると、むかしの自分に戻るのでは無く新しい自分に出会えるそうですね。

ネットでは、うつ病に関して怪しげな話しも多いですが、前述の言葉は信じております。

お互い寛解へ少しづつ向かって行きたいですね。

Re: No title

> うつ病が寛解すると、むかしの自分に戻るのでは無く新しい自分に出会えるそうですね。
>
> ネットでは、うつ病に関して怪しげな話しも多いですが、前述の言葉は信じております。
>
> お互い寛解へ少しづつ向かって行きたいですね。


こんばんは。

新しい自分。良い言葉ですね。
自分を認め、好きになり、労われるようになれれば良いですね。
過去と人は変えられないので、新しい自分が寛解に必要なのでしょう。
お互いに頑張らないように頑張りましょう。

コメントありがとうございます。