2017/09/03

喧嘩、今日の猫

昨夜は リルマザホン錠 1mg×2錠 服用して就寝。

2回覚醒があったが、8時まで眠れた。

朝食を取った後も12時まで寝た。

こんなに寝たのは久方ぶりである。

少々うつうつしている。


昨日の夕方、次女姉と電話で言い合いをした。

初めて、初めて歯向かい喧嘩をした。

現状、生きるのが辛いと思っているからか、

もうどうでも良いと溜っていた不満をぶつけた。

争いごとがないように、怒られないようにと

人生を歩んできた私。

自分でも驚いている。

発散できて良かったと思う。

一皮むけたかも。

落ち込むまではいっていないが少々鬱々。

頭の中は言い合ったことがぐるぐるめぐっている。

とにかく、いつものようにいろいろ行動して

他の事に集中しよう。



















今日の猫






う~ん、猫さん いるね~

猫①(2017-09-03)














う~ん、ブロックだよね~

猫②(2017-09-03)













ブロックは痛くないのだろか?

まぁ首もあのままではねぇ~

猫③(2017-09-03)













首は大丈夫かい?

猫④(2017-09-03)

いえ、そのままお寛ぎください (^-^)/



コメント

非公開コメント